静かだ…
どうも…胸騒ぎがする…
なんだろう………
ふつふつと……
うぉ~~~~~っ!!!
……………
…………
きた~~~~~~~っ!!!
これだ~~~~~~っ!!!
行くぜ~~~~~~っ!!!
テロリスト並みに拉致って行ってきました~ι(`ロ´)ノ
『裸族 vs イッド』
いざ!!
…
…
ママ僧のお陰で楽に勝利!(*≧∀≦*)
でも、でんかった……
三回戦ってもでんかった…
そこで、、、、
助っ人
登場!!
マイさん参戦!
何で…はだかじゃない……の??
でも、それが良かった(?)
なんと、一発ゲッツ(σ≧▽≦)σ
いや~!
賑やか賑やか(笑)
みなさん
ごめんね~…くだらんことに付き合っても裸って(笑)
また、行こうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
………
よかったらでいいんで…(笑)