
どもども…ウワサのアニキです…(-.-)
この前 ゾフ姉とこいつから 『オシャレなベルト』なるものを頂戴した。
………お、おしゃれ??
俺には普通のベルトにしか見えん…(..)
なんせ、センスがないもんで…
それよりも このマントのほうが欲しい…(笑)
バットマンのブローチも いいな…(笑)
そして、戦いの最中
『決めている』
ってコマンドでてくるし(笑)
その『決め』欲しいわ~(σ≧▽≦)σ
こいつ あなどれん…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぜひスカウトしたいな…(-.-)
おっと…なんのオチもない…
普通の日誌じゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
ま、いいか(σ≧▽≦)σ