
さぁさぁ!
今日も何しようかと 悩んでると チムクエのお誘い(^^)
飛んでる猫 200くらいやったかな…旅芸人のレベル上げも兼ねてやっつけてきました~(^^)v
名前は…
えと…
…どうでもいいね♪(笑)
そういえば、
マスターセットを買ってる途中で、まだ上を買えてなくて、
ハットとスラックスしかないんだけど、
何気に この格好が気に入ってて トップの画面にしたいんだけど
ならん!!
前から気にはなってたんだけど なかなかならん!
俺だけ!?
試しにしたときだけは すぐなるくせに…
いざって時は
ならん!!!
まぁ、こんなんで 最後イッドやっつけて、辞めることに…
まとも(?)に戦ったから あっさりたおしたね~(*´∀`)
ほんで、1発やったし(σ≧▽≦)σ
ありがとう♪
また行こうね~(^^)
…と お別れをしてると…
『あああ~~~~~っ!!!』
って 白チャット…
なんと、ハイさんと マイさんがいるではないか!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ビックリしたわ~(*´∀`)
んで、お互い何も言わずに
こうなった(笑)
ブルさんはハイさんとマイさんとは初対面で 驚いたかな…(笑)
ごめんね~、お騒がせしました~(^o^;)
また遊びまっしょいι(`ロ´)ノ