やっと5つ目の証を手に入れた~ι(`ロ´)ノ
旅芸クエを一気に終わらせたぜ!!
まぁ、旅芸人クエの内容は全くといっていいほど、聞いてないが…
なんせ、壁にぶつかりながら行ったもんで…(笑)
そして、旅芸人クエのエンディングをボ~っと見てると……
………
………
………
むむ!!
助けを求める声が!!!!
ハダカ戦隊
ハダカンジャー
アキ裸参上!!!
なんだって!?
冥王ネルゲリストが暴れてて 手に負えないだって!?
よ~し!
この アキ裸が来たからにはもう大丈夫だ!!!
さあ、行こうか!
ぬぅぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!
そいや!そいや!
う~~…ワッショ~~ィ!!
Year!!
……………
……………
……………
大丈夫かい?
もう奴は いないよ…
こうして
今日も平和は守られた…
また、いつでも駆けつけるから
ピンチの時は呼んでくれ!!