どもども、ウワサのアニキです。
さてさて、今日も何しようかと 考えてると 金策のお誘いをうけましたので、
貧乏な俺はとても喜んで『行く!(σ≧▽≦)σ』
で、何やら聞きなれない 敵を倒しに行くとか…
あやしいぞ…
大丈夫か…俺……
『三門いったことあるかい?』
そうたずねられ、
よかった~☆
いったことあるわ~!
よし、いざ三門へ!!
………みんなが扉の向こうへ消えていくなか
俺の扉は 固く閉ざされていた…(T^T)
すまん……
ホントにただ行っただけなんだ…(笑)
レンダーシアは 他の隊員たちに任せてるんだ……
…………てな感じで…
断念…
そして、、、
むむ!!
またしても、緊急要請が!!
なんだって!?
猛獣レオナルド・ダ・ウンチが暴れてるって!?
よ~し!
待ってろ!!!
とぅ!!
ハダカ戦隊ハダカンジャー!
アキ裸レッド参上!!
むむ!!
何やら 近寄りがたい感じだな…
これはキツイ………
俺一人では………
戦う前に 作戦会議…
……セイセイ!
……ソイヤソイヤ!
……カモンカモン!
……ワッショ~イ!

よし!
いざ出陣!!
うぉぉりゃぁぁ~~~っ!!!
ソイヤ~~~っ!!!
バキバキバキバキ!!!
ドーーーーンっ!!!
…………
…………
…………Year!!!
助かったよ…
それにしても 君たちいいセンスしてるね♪
どうだい?我戦隊に入らないか?
…………ん?
考えとくって?
いつでも歓迎だ!
また、何かあったら呼んでくれ!
はっはっは~~~!!!
こうして
世界の平和は守られた…