
今回は…
回復一切なしの 武闘家 4人で 行って参りました(`◇´)ゞ
アツイ!!
実にアツイ!!
ダメージ食らったら みんな一斉に 瞑想(笑)
しかし、このクモリアンヌ…
何故か 俺のこと無視…
とことん 無視…
食らったと言えば
あの トゲのミサイルのやつ(笑)
さすがに かまって欲しかったわ~(´д`|||)
そんなこんなで 2戦。
葉っぱをそれぞれ 1回ずつ使ったから 次は使わずに倒してみせよう<(`^´)>
いや~、アツかった(笑)
そして、
ここからは…
とうっ!!!
ハダカンジャー
アキ裸レッド 参上!!!
おや?
パープル、ブラック、ピンク…
戦闘服は どうした??
なに?今日はシフトに入ってない?
そうか!それはすまないな…
まあ、いいじゃないか!
サクッとやっつけよう♪
…………
………
………
サクッ♪

お~し!
1発やね(σ≧▽≦)σ
お疲れ様!!
しかし、
なんでピンク怒ってるんだ…?
休日出勤だからか…?(笑)