いや~ 久しぶりにピラミッド 行ってきました(σ≧▽≦)σ
リーダーとサポ2で逝ってきました♪
1層目から 俺逝きまくりで 何とかクリア(笑)
2層まで いこか!?
と、なって 挑んでたら、
ゴルスラでてきよった(゜ロ゜;ノ)ノ
あるんやね~(^^)
しかし、
しかしだね…
逝きまくって 追い出されたのよ(笑)
まあ、お喋りしながらで楽しんでたんで、何故かスゴいスッキリしてた(^^)v
自己満足…(笑)
帰ろうと 言ったら
リーダーが 『いや、鑑定!』
うむ、満足してて 忘れとったわ…(笑)
それが 良かったのか
なんと ブローチゲッツ(σ≧▽≦)σ
1層分だけでゲッツ(σ≧▽≦)σ
やった、これで俺もついにブローチもち!!
また
行こうι(`ロ´)ノ
メガネかけると 頭良さそうに見えるな…
いつも 仮面だし…(笑)