来たぜ…
帰ってきたぜ~!!
みんな元気だったかい!?
まぁ
約2週間くらいけど、凄くインしてないみたいだった(笑)
ドラクエ中毒やな(笑)
久しぶりのドラクエで まず行ったことは…
これ
キラーパンサーや!!
バージョンアップとは関係ない(笑)
かっこいいな~
名前は何かな~(^^)
チロル
プックル
ボロンゴ
ゲレゲレ…
俺は チロル派でした(σ≧▽≦)σ
ビアンカのネーミングセンスに脱帽やね(笑)
そして
次は…
これ
釣り♪
やり方覚えようと 挑んだ 第1投目…
宝箱…(笑)
意味わからず
『このなかに魚おるんか?』
『なんちゅう釣りや!!』
って 思った(笑)
2投目からは ちゃんと 釣りができた♪
楽しいな~(^^)
時間忘れてずっと釣りしよったわ~(笑)
てな感じの 久々インでした♪
んで…昨日もインして
釣り(笑)
ずっと釣り(笑)
あ、、、料理人になろう!!
てな感じで 炎の料理人に転職!!!
とりあえず、頑張ってみようかな…( ̄∇ ̄*)ゞ
やること
いっぱい…
日誌書くことも いっぱいあるけど、
いっぺんに書けば 読みたくなくなるよね…(笑)
おもしろき
こともなきよを
おもしろく
バージョンアップ後も 楽しく行こうι(`ロ´)ノ