目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのアニキ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: AT635-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-03-13 13:08:29.0 テーマ:その他

激戦!ヒドラ・エ・モン!!

うむ! 
今日も平和だ…
皆がパトロールしてくれてる お陰だな!



しかし…

そろそろ お前にも名前をつけてやらなきゃな~


何がいいかな…


最近頭から離れない 『アルデバラン』
なんてのはどうだろう…


え?聞いたことあるって?

しかも 牛みたいって??


そうか~…


う~ん…




むむ!

緊急要請の合図が!!

おや?
グリーンからじゃないか!

いったいどうしたんだ!?



なんだって!?




頭が5つあって、首が長くて、ダンスが好きな ズングリムックリ!?


何を言ってるんだ、グリーン!!

平和ボケしてるんじゃないか?



とりあえず いってみよう…







おう…ホントやなグリーン…

でかいし…



しかし、やったろうじゃないか!!


いざ!!







ぬお!!

ど、どうした!?

みんな!


みんなで踊ってしまっては フォーメーションが崩れてしまう…!


ぐわ~~っ!!



………

………


つ、つよい…

俺もシ・ゴトとの死闘で負った傷が完治してないのか…




『キィィィ~~~っ!!!』


グ、グリーン!?


豹変してしまったってことは リベンジだな!?

その心意気、流石だ!!!


よし、今一度 勝負!!




そいや!!


うぉりゃぁぁぁーーー!!


左の頭は俺が獲る!!



ん?レインボーおとなしいぞ(笑)





どりゃぁぁぁ!!!


………

………

………

勝った…


強かった…


そしてすまなかった。久しぶりのレンダーシアでの戦いに 戸惑ってしまった。

徐々にならしていこう。。。






ゾフ姉 カードありがとね~(^^)

そして、ブルさん いつもうるさくてごめんね(笑)

また、懲りずに遊んでやってください!

チロさん 何かカッコいいオーラありがとう(笑)

俺には伝わってたよ…(笑)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる