
うむ!
今日も平和だ…
皆がパトロールしてくれてる お陰だな!
しかし…
そろそろ お前にも名前をつけてやらなきゃな~
何がいいかな…
最近頭から離れない 『アルデバラン』
なんてのはどうだろう…
え?聞いたことあるって?
しかも 牛みたいって??
そうか~…
う~ん…
むむ!
緊急要請の合図が!!
おや?
グリーンからじゃないか!
いったいどうしたんだ!?
なんだって!?
頭が5つあって、首が長くて、ダンスが好きな ズングリムックリ!?
何を言ってるんだ、グリーン!!
平和ボケしてるんじゃないか?
とりあえず いってみよう…
おう…ホントやなグリーン…
でかいし…
しかし、やったろうじゃないか!!
いざ!!
ぬお!!
ど、どうした!?
みんな!
みんなで踊ってしまっては フォーメーションが崩れてしまう…!
ぐわ~~っ!!
………
………
つ、つよい…
俺もシ・ゴトとの死闘で負った傷が完治してないのか…
『キィィィ~~~っ!!!』
グ、グリーン!?
豹変してしまったってことは リベンジだな!?
その心意気、流石だ!!!
よし、今一度 勝負!!
そいや!!
うぉりゃぁぁぁーーー!!
左の頭は俺が獲る!!
ん?レインボーおとなしいぞ(笑)
どりゃぁぁぁ!!!
………
………
………
勝った…
強かった…
そしてすまなかった。久しぶりのレンダーシアでの戦いに 戸惑ってしまった。
徐々にならしていこう。。。
ゾフ姉 カードありがとね~(^^)
そして、ブルさん いつもうるさくてごめんね(笑)
また、懲りずに遊んでやってください!
チロさん 何かカッコいいオーラありがとう(笑)
俺には伝わってたよ…(笑)