日々のパトロールご苦労さん!!
みんなのおかげで 今日も平和だね!
よし!今日は 釣りでもして、リフレッシュしようじゃないか♪
レインボー
ピンク
パープル
ブラック
俺
楽しいな~(^^)
むむ!しかしパープルとブラックにはちょっと厳しかったか!
すまんね…何も考えなくて…
今度別の場所に行こう!
お世話になった場所があるから(*´∀`)
しかし、ピンクの勢いが半端ないな…(笑)
釣ってる姿も 気迫が伝わってきた…
ヒラメゲット やったね(σ≧▽≦)σ
レインボー…なぜか クラゲが似合うよ(笑)
また 行こうぜι(`ロ´)ノ
…………
みんな 何をやってるんだ…?(笑)
蹴ってるやん…(笑)