先日の日誌にて 同じような境遇の方から お誘いを受け、久しぶりにレベル上げに行ってきました~(^^)
浜辺の洞窟?だったかな…
ガルゴルとやらに遊んでもらいました!
バサグランテに行く途中にいるよね?たしか(笑)
まともに 相手したのは初めてかな…?
覚えてない(笑)
しかし、なかなかお熱いお方で(笑)
洞窟ウロウロ最中
白チャで はしゃぎまくりι(`ロ´)ノ
いいね~(σ≧▽≦)σ
他の方には ちと迷惑やったか!?(笑)
申し訳ないっす(T^T)
ただ、私が
ハダカ戦隊というのは
内緒です………
てか、スラチャが光ってるな…
日誌書いてる時に 気づいた(笑)
誰が なに書いてるのかな~(σ≧▽≦)σ