どもども、ウワサの兄貴です。
いや~ 最近暑いよね~…
すでに 顔とか脱皮するくらい 日焼けしちゃってます(笑)
えと…近頃はろくに 遊べてなくて、ネタ切れ気味と アイデアが全く浮かばず、日誌サボってました(σ≧▽≦)σ
だからどうした?
と言われればそれまでですが、一人でも楽しみにしていただけているかたが 心配してくれてたかも知れないし、報告までに…ね(笑)
かと言って ネタがあるわけではないのですが
何気に心に染みる言葉を目にしてしまったので、ドラクエとは関係ないですが記載したいなと思いました(^^)
子を持つ親としての目線なので、関係ない方は
『ふ~ん』って スルーしてください(笑)
その言葉は…
乳児の時は 肌を離すな。
幼児の時は 手を離すな。
学童期は 目を離すな。
思春期は 心を離すな。
………どう?
俺はこれ見て 独りで うなずいてました(笑)
………さて。
明日も頑張ろう!!