…………
………
バラモスって…
『竜』だったの??
ふ~ん…
ま、いいか♪
チームリーダーの 家で イタズラしようと ゴソゴソしてたら、急にフレチャットが飛んできたから ビクっ!!!ってなった(笑)
アイちんや!!
久しぶりやね~(σ≧▽≦)σ
『ボスいかん?』とお誘い受けました♪
俺 『レンダーシアいけんよ?』
アイちん 『いやいや、コインボス(笑)』
『あ、あぁ!そうよね!』
と、ひとボケかまして(素)合流(笑)
リーダー…………
よかったね、俺からイタズラされる前で…(笑)
ディーの兄貴、アイちん、ブルさん。
スゲー久しぶりの面子(* ̄∇ ̄)ノ
緊張したわ(笑)
でも、なんか…いいね(TT)
………と、
兄貴達が コイン連投してくれました!(゜ロ゜;ノ)ノ
ありがとう(σ≧▽≦)σ
ガイア…2
バラモス…2
ヒドラ…1
そんななか
初勝利のバラモス!!
ネックレス付でした~(σ≧▽≦)σ
イエィ!!!
スゲ~嬉しい( 〃▽〃)
皆ホントにありがとう♪
久しぶり…
ドラクエらしい 日誌になったかな?(笑)