今日の仕事帰りでのこと…
なんだ…?
前の車 やたら遅いな…
標識50㎞にたいして 40㎞走行…。
ふむ…まぁ しかたないか。
そう 思いながら運転。
しかし何かおかしい…
やたらフラフラしてる…。
おいおい、あぶないな…
携帯か?
はじめは そう思ってたけど、ずっとフラフラしてる。
これはおかしい…
まさか…飲んでんのか?
ちょっと距離をおきながら 運転。
後続車に若干迷惑。すまん(笑)
危ないから通報しようかと 本気で思った…
ん?まてよ。
運転しながら通報したら…
やっぱ俺も捕まるんか??
……………そうこう考えてるうちに 前の車はいなくなった…。
飲んだら乗るな!
乗るならドルボード!
なら許す(笑)