終わった……。
神話クエが終わった。
1年以上かかって終わった…。
いや、終わらせてもらった。
一人じゃ絶対に終わらせること出来なかっただろう…。
少ない時間で 時間かけてやってると、何がなんだかさっぱりわからんから 結局放置になるんよね…。
正直 内容はどうでもいい。(一生懸命考えてくれてるスタッフさん、物語を楽しんでる皆さま方には申し訳ないです)
ただ、一人じゃなく、一緒に何かをしてるってだけで 凄く満足なんよね…
いつも
ありがとう。
きっとこれが 俺のドラクエなんやろうね(^^)
一区切りついたし、新しいことでもやってみようかな♪
まだまだ、皆に追いつけないけど ずっと追っかけてやるからな!
人に聞きまくって…(笑)
まってろ!!!ι(`ロ´)ノ