ちょっとした 同窓会。
もと チムメンと暴れてきました!
出逢ったころは 右も左もわからず お互い教えあってたあの頃…
今は皆 立派になってました(≧∇≦)
俺は 未だに右も左もわからないどころか、前も後ろも さっぱり(笑)
さて、ボスツアーってことで 初めて強モード?ってやつを体感してきました。
あれ…スゲーね( ・∇・)
あっと言うまに ボスやん(  ̄▽ ̄)
あれやこれやで、天魔。
やっぱり 闘ったことなかったね(笑)
2匹も出るとは思わんかった(´д`|||)
しかし、あれやね。。。
この天魔…
カッコいいな!!
やっぱ 男は拳で勝負よね!
キックボクシングみたいな スタイルがたまらん(≧∇≦)
いや、あれはムエタイかな…
(どっちでもいいってねw)
立ち方で 俺もできるようにならんかな~(笑)
また 暴れようね(ι(`ロ´)ノ