チームを抜けた…
散々迷惑かけといて すまない。
しかも突然。
みんなが嫌いな訳じゃないんだよ。
前々から 考えてはいたんだ。
なかなか 言い出せなかったけどね…
たかがゲームだけど、こんなに人間臭いゲームないよね。
相手を思い、そして思われ…
それ故の楽しさ…
そうやって成り立ってるよね。
それを壊してしまいそうだから そうなる前に 決意した。
リーダーも 忙しくてインの予定ないのに、わざわざインしてくれてありがとう…
いろいろ話せてよかった!
話してるうちに やっぱり残ろうかなって思ったけど、それじゃいつまでも変わらない。
後ろ髪引かれる思いで チームを抜けるボタン押した。
なかなか寂しいもんだな…
しかし、後はしっかり前へ進むだけ。
みんな
ありがとう!
またね!!