グランセドーラ来ました!
いや~…
長い道のりだね~(´д`|||)
みんな よくスムーズに行けるよね~(^^)
何かの塔に いたときは 迷いまくって諦めて 帰ろうとしてたし(笑)
そしたら、『そこに行くから待っとれ!』
神の声が…
ハチ公並みに黙って待ってました(笑)
無事 塔をクリア…
そのまま、ストーリーを進めてもらいました♪
そんななか…
グランセドーラに着いたんだけど
そこで珍しくムービーを じっくり観てたんだ…
普段はムービー中にチャットしたり、Aボタン連打やったり(笑)
ほぉ~、こいつが噂の勇者か~…
…と、
『あきちゃん!!!』
ゾフ姉突然発狂(笑)
え?(゜ロ゜;ノ)ノ
『ヒューザ出た!』
そ、そうなの??
最近よく耳にするよね…
野生のヒューザ!
会ってきた(^^)v
君が噂のヒューザ君か…
そんな逃げなくてもいいじゃないか(笑)
そもそも 何者だ?w
とりあえず5回逢えばいいらしいな…
よくわからんが、また逢おうなι(`ロ´)ノ
ストーリーしてると ちょいちょいイベントでムービーがでるよね。
その度に 涼しい顔で待っててくれてありがとう(笑)
退屈やったろ?
ごめんよ。
まぁ、またおねがいするけどね(笑)
ありがとう(*^^*)