もうバージョンアップですね。
またバージョンアップですね。
早いよね~…。
やっぱりみんな楽しみにしてんのかな~…
俺は憂鬱でたまらんけどね(´д`|||)
頼むから インするのに問題起きないでくれよ…
スムーズに遊ばせてくれ(笑)
………
さて、気合い入れて ストーリー進めるぞ!
っと 意気揚々にインしたのはいいんだけど
やっぱり30分も持たずに 眠し!!!
ダメだな…静かなのは…(笑)
やっぱチャットしながらじゃないと 寝るね(笑)
くだらないことでも ワイワイやって喋るとおもろいよね♪
暇な人!チャットまってるぜ!ι(`ロ´)ノ
すぐ寝ちゃう彼を助けたいとおもわないかい?
ドラクエと関係ない話しも大歓迎さ!
ドラクエの話しは なんの助言もできんから(笑)
………
………
そうだ、道具使いにもならなくちゃ…
やること多いな~
リゲ○ンでも飲んで 頑張ろうかな!
いや、焼酎やな(///ω///)