1年早いな~
もう街中は クリスマスだもんな~。
時代に乗り遅れるわけには いかない!
さぁ、ちと早いが子供たちに 会いにいこうではないか!!
こんばんは~!!
今年も やってきたぞ~!!
『わ~い!サンタスーツのおじさんだ~♪』
はっはっは~!!
押すな 押すな~♪
順番に並んでね~
『は~い』
ドゥリャアアアア~~!!
はい!
プレゼント~~~ッッッ!!!
はい!
プレゼント~~~ッッッ!!!
……
プレゼント~~~ッッッ!!!
プレゼント~~~ッッッ!!!
押すなよ~♪
順番だぞ~!!
【じ~……】
う~ん
なにやら
寒気が……
【あたしもちょうだ~~~っい!!!!】
こ、こら
スタッフが欲しがって どうするんだ!!
【だって~!!キィィィィ~!!】
わ、わ、わかった!わかった!
やくそう あげるから 落ちついて!!
【わ~い♪】
ふぅ…
なんだったんだ
あの 赤いオーラは………