こんなにも 人間臭いゲームがあるなんて 思いもしなかった。
人と人の感情までもが入り交じってる。
だからこそ、相手を思いやる気持ちが大事だと思う。
過去に 嫌な思い、我慢、プレイしづらい…。
そういう経験ありませんか?
自分自身もその内のひとりです。
そういう気持ちのなか
偶然とはいえ、ひとりの人物と出会い そのチームに入隊。
そこは 右も左も分からない俺を 嫌な感じを出すことなく、親切にしてくれる方の集まりでした。
自分自身もその気持ちに 応えようと 必死にボケたり、色んなこと話したりして、雰囲気を和ませようと思ってました。
そして1年が経ち、すっかり溶け込んでいたとき、違和感を感じました。
さすがに そこは人の集まり。
ちょっと おしゃべりな俺をよく思わない方もいました。
他にお互いの『自由』の捉え方が原因かなと…。
俺が思う『自由』とは…
常識の範囲内だったら何をしてもいいわけでなく、
お互いの個性やスタイル、そしてリアルを尊重し合い、伸び伸びとプレイできること。
自分なりの『自由』で、動いてきたから、相手との温度差で
不愉快にさせてしまうこともあったかもしれません…
いろいろあって、我慢してたけど、自分らしさを失いそうで…。
悩んだ末 脱退。
でも、このチームに入隊して…
こんなにも温かく包んでくれて…
俺は ほんとに嬉しかった…。
俺は あなた達に 出逢えたことを『誇り』に思います。
そして、今度は俺の番…
この経験をいかし、チームを創りました。
インが楽しみになるような
ストレスを感じないような
そして
『誇り』に思えるような 居場所を創りたい。
・同じような境遇のかた
・皆 先へ行ってしまって孤独感を感じてるかた
・ワイワイ楽しくやりたいかた
・居場所を探してるかた
・子供が急に起きちゃって離席
などなど
チームに入ったからといって 何かをしないとってことはないし
強い弱いとかも気にしてません。
ただ、ガッツリしたい人は無理かもしれません。
ついていけないです(  ̄▽ ̄)
俺自身何ができるかって言うと なんて出来ません(笑)
要は楽しめるかどうかです。
新規立ち上げで0のスタート…
これから 一緒に頑張りませんか?
待ってますよ(^^)v
最後まで読んでいただきありがとうございます!
チーム†PRIDE†
アキラ
30代の社会人で、子供がいます。
それゆえ 皆寝てからのインですので
夜にしか居ません(。>д<)
よろしくです♪