クリスマスイベントも後半
新たにサポを借りに行って 挑もうとしたんだ。
そしたら…
何か違う…。
どうも マッチョのサンタは
『ピッタリの人材を探してやる』的なことを言っていた…
もしかして、サポじゃ行けないのか…?
最近のシステムについていけなくて
オートマッチングが苦手な 今日この頃…
参ったな…
悩んでました…
すると
ナイスなタイミングで ナギっちから声が!!
ナギっちのフレさんと
いって参りました!
若干初対面(日誌で俺の裸は見たことあったらしいw)だったけど、ちゃんとボケに答えてくれて嬉しかった(笑)
ワイワイ メイメイ♪
楽しかったな~!
ありがとう(^^)v