『ありの~ ままの~♪すがた~みせ~る~のよ~♪』
『さすがはアキラ様…』
『からくり箱も(前回の日誌 参照) 難なくクリアですね~。』
『ただ、私は 諦めませんよ…』
『ん?…あきらめません?…』
『あきらめ?』
『アキラ?…』
『ふふふ♪』
『ありの~ままの~……♪』
一方 そのころ…
おばちゃん!
マフラーとか、珍しいね!
似合ってるじゃん♪
『あ~これかい?』
『いいだろ?人当たりのいい 金髪アフロのオガさんから、その格好じゃ寒いだろ?ってもらったのさ!』
へ~!親切な人もいるもんだね~♪
『だろ?でもね…』
『一度巻いたら 取れなくなっちゃってね~ 』
!?
『まぁ、ここは常に寒いからいいんだけどね♪ はっはッは~!』
な、なんか 寒気が…