
……………
あっという間に
レベルが上がった。
いや、嬉しいんだよ。
嬉しいんだ
でも
何か寂しいよね。
あの頃は 突然現れたメタルスライムに興奮してた。
倒した時のあの感動…
そして
逃げられた時には ものすごく がっかりしてたよね…。
今や、メタルキング…
しかもコインで強制的に遭遇できる。
なんだろう…。この気持ち。
メタルのありがたみが 減ってしまってる気がする。
簡単に上がるのは時間があまりない俺には ほんとにうれしい。
でも、
それと同時に 切なくなる…。
………わがままだな。俺…
まぁ、
何れにせよ ワイワイ楽しくやるのが 一番。
ひとりだと すぐ眠くなるでね(笑)
暇な人
一緒に上げようぞι(`ロ´)ノ