目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の名誉子供

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どうふんの冒険日誌

2026-05-03 00:14:10.0 テーマ:写真活動

過去一の時間、労力、お金をかけたドレアの話。       をするかと思いきやパンの話が長すぎる日誌

どうも。どうふんです。

今回珍しくバトン日誌以外で日誌を書きます。
何年ぶりでしょうか。


朝にはパン、昼にはうどん、夜にはパン、夜食にはドーナツ。
私のお腹は小麦でいっぱいになりお腹がギュルギュル言いながら日誌を書いてます。

ちなみに内訳としては
朝はツナサンドとたまごサンド。
昼は丸亀の海老カツトマたまカレーうどん、かしわ天、うどーなつ
夜はチーズ塩パン、シュガーフランス、クロッチ、もっちりチョコパン
夜食にはミスドのチョコオールドファッションです

見てわかる通り小麦大好きです。
パンとドーナツには目がありません。オススメのドーナツとパン屋さん教えてください。



ちなみに丸亀製麺のうどーなつ。
あれはヤバいです。丸亀行ったら必ず皆さん頼みましょう。もちもちすぎてやばいです。パンとドーナツは柔らかければ柔らかいほど美味いですよね。



ずっとドレアと関係ない話してますがまだします。
気になるんですがミスドで好きなドーナツ何ですか?
ポンデリングと答える人もいるでしょう。
私はチョコオールドファッション派閥を増やしたい。共感者求ム
チョコオールドファッション好きと友達になりたいです。

ちなみに普通に新作のさくぽふんも買ってきました。明日食べます。絶対美味いです。



パンといえばですよ。
ずっと何を食の話してんだって?うるさい。叩くよ。話を戻します。戻せてるかは本題じゃないので分かりません。

ファミマのも~っちり食感パンシリーズ。アレやばいですよね。美味すぎる。あれは私の舌に衝撃をあたえましたね。柔らかすぎる。見た目からは分からないあの柔らかさ。是非ご賞味ください。パンは柔らかければ柔らかいほど美味いんですよね。(2回目

あんまりもっちりしてないと噂のメロンパン以外は全シリーズ食べた私からのオススメはホイップあんぱんです。
ホイップあんぱん以外も全部同じくらい美味いです。しかしホイップあんぱんは他を寄せ付けません。



では本題へ入りますね。
最近セブンのお店で揚げた、焼いたシリーズのパンにもハマってまして、仕事終わり事務所へ戻る前に残業代を稼ぎにセブンでゆっくり食べてるんですが、マジで美味い。

これが凄い。コンビニと思えないくらい本格的。
幅広い種類あります。最早コンビニではないです。パン屋さんだと思って入店してます。
正直ここは全部食べて欲しいくらい美味い。


ちなみにクッキーは1枚200円します。
中々挑戦的な価格だと思われたことでしょう。
1枚がバカでかいです。そして美味い。
あっためて貰ってる時間後ろが混んでき始めてすごく気まずいですがここは我慢です。




最近ベーグルにもハマってまして、
ドレアまだ?うるさい。パンの話してんだよ。

ベーグル。知ってますかこの食べ物。美味いんです。最近の流行りのパンで知ってる方も多いでしょう。
そう。
もちもち食感。パンとドーナツは柔らかければ柔らかいほど美味いんですよね。(3回目

お店によってはなんの味があるか分からないんですがブルーベリーorクランベリーのクリームチーズのベーグルは正直やばいです。最高傑作です。
見つけたら買いましょう。



そうそう。クランベリーで思い出しました。
皆さん。ドン・キホーテは行きますか?

そう。あの激安の殿堂です。

ドンドンドンドンキ~
ドン・キホーテ~
ボリューム満点
激安ジャングル~♪
です。

これは失礼。音楽2。合唱コンクールでは指揮者を3年連続泣かした男の熱唱を失礼しました。

では本題に戻ります。もうここまで来たらパンが本題です。
読むのダルいって?うるせえ。パンの話させろ。
そしてオススメのパン教えろ。

このドン・キホーテに売っているパンに1つやべぇのがあります。

第1パンさんから
完熟クランベリーチーズ

これやべぇです。スーパーにあるパンコーナーの中で1番美味いです。
毎回ドンキに行く度なぜかカートに入ってます。
あの美味さはまさかスーパーに売ってるパンだとは思えません。是非見かけたら買いましょう。

スーパーに売ってるパンのおすすめも知りたいです。いつもはコメントを返さないゴミ人間ですが今日だけは返します。気になります。 なんと1900文字ほどパンについて触れてしまった為ドレアについて書けません。
こんなにパンとドーナツに触れましたが私はガリです。何故ですか 簡潔にいきますね。 今日のチムイベの春ドレアショーに間に合わせる為、 調理の上装備(評判SSで獲得)が至急必要で6日と3000万かけたドレアです。



クロッチについても語りたかったです。
はじめて2000文字の日誌を書きました。
パンについて語り合える方、カケナ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる