どうも、新要素が多すぎて復帰勢から一生脱却できそうにない毎日ですがわたしは元気です。
マリーダです。
今回はチームが設立して記念すべき第1回目のチームイベントに参加してきました!
チームイベントでは鬼ごっことケイドロをやりました!チムメンと話してたらケイドロの呼び方が地域によって違うそうですね。僕のところはケイドロでしたけれども。
なかでも驚いたのはドロジュン!
いや、ジュンってどっから来たんだ、、?まあ語源なんて適当なものが多いから無視しよ!
つーことでカミハルムイで鬼ごっこから開始!
初めは裏道の角っこの宝箱に擬態しよう作戦だったわけですが、見つかっちまった。数多い参加者の中で1番目に見つけられたんですよね。
みおさん、あんたニュータイプだよ。
そんなこんなで鬼側に回って捕まえまくるぞー!と息巻いて始めたはいいものの、みんな隠れるのうますぎな?攻略本持ってんでしょ?僕にも見せてよ、!
と時間経過していき、順調に探せてはいたものの残り一人でタイムアップ!
ししゃもさん、あんたグレイトだよ。
そんなわけで鬼ごっこは逃げ子の勝ち!鬼さんまじ強かった!
さて、続く2回戦目のケイドロ!
今度は鬼からスタートだ!駆逐してやる、、!とみなさん意気込んでおりました。(誇張なし)
ケイドロは逃げ子を解放できる条件が追加されたためか、開始場所近くに逃げ子が屯していたらしく、続々と投獄、、( ; ; )
檻から逃さねえぞとナキさんの仁王立ちパラディンガード、、かっけぇ、、ケイドロ泣かせだ、!!
(途中ルカるかさんがナキさんの視界を懸命に妨害に勤めていたらしい、、)
と抵抗虚しく時間は経過していき、、全員確保!
鬼サイドの勝ちでした!駆逐してやったぜ、、
最後はチムメンでパシャリ!最高の思い出になりました!チムメン、、BIG LOVE...
というわけで記念すべき第一回チームイベントでした!次回以降はドレアパーティ、、釣り大会等が開催されるかも、、!?
乞うご期待!
(企画してくださったナキさんありがとうございました!)
それではみなさん、良きアストルティアライフを!

↓オフショットをパシャリ
即興音楽隊結成、、!?
みんなノリ良くてLOVE!