目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2021-02-09 19:49:50.0 テーマ:フレンド

プクと回帰!


こんにちは(゚ω゚)
1週間程お休みしてました(昨日インしたけど)
復帰してからそんなにインできてませんね…。

イン不定期でしたが、
これからはイン率上がる予定です!
利用券が今日で切れますけど…。

また、初心に帰ろうと思います。

とりあえず、日課として虹オーブ1ハンマーやる!
そのあとは自由!長くダラダラしない!

気力が戻ったらまた色々と挑戦します!

ストーリーとクエも少しずつやっていきます!


まぁ、今まで通りのんびりやるから何でも誘ってくださいw( ̄▽ ̄)

楽しもう!───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
(↑この目を見てくれ!)

今日はプクの日ですね!(2/9)

少し前まで元気がなくて落ち込んでだったんですが、プクちゃん達が励ましてくれました(^^)

休止のときもそうだったけど…、ありがとう!!
(気持ちを言葉で表すのは難しいね…。

感謝の気持ち伝えたいけど、上手くまとまらない!)


みんな凄い…。プクらしい 羨ましいぜ


僕なんて、暗いプク… かじ暗 なんてねww ここから、ルムメン向け

意見くれた方々、本当にありがとうございました★

参加費の件は、主催者が希望する場合のみ頂こうと
思います。
(・金額は主催者が決める(10万以下)
(・参加費の管理は、僕がします。
(・基本は先払いですが、当日、後払いでもOK!

((その時が来たら、また連絡します!))

毎回10万じゃないと主催者が遠慮するのでは?

と思うかもしれませんが、
参加費はみなさん賛成とのことなので、
遠慮する必要はないかと思います。(感謝の気持ちは大切ですが!)

参加する側にとって主催者はありがたい存在なので
主催するメンバーはぜひ使ってください!('ω')

メンバーが主催した際は、寄付とかしてもOKです。
物じゃなくても、一言お礼を伝えるだけでも全然ありだと思います!(←これは、みんなしてるから書く必要はないね!一応書いとくw)

それと色々と意見聞けたので、 今後の方針を書きます

・プチイベ(みんなで遊ぶ日)を増やすかも
(・自由参加なので、予定がない日に遊べるように!
(・僕が不在でも開催して大丈夫です。
この日〇〇したい!とかあったら教えてください!
手紙出します!

・のんびり系(テーマドレアや散歩)のイベントもやる予定です。( 今月は、温泉に行こうと思います…

・メンバー勧誘します!
( 今回は、必ずしますよ! )

最後に、やりたいことや思ったこと、わからないことは遠慮せずに
バンバン言って欲しいです!!(いつでもOK!どこちゃ、手紙)

僕は全然負担じゃないし、むしろ考え込む性格なので言ってくれると本当に助かりますw(´-ω-`)

一人では難しい場合は、今回みたいにメンバーの
手を借ります!

よろしくですm(_ _)m(手紙は後ほど送ります)


長々ごめんなさい(ToT)w 

最後まで見ていただき、ありがとうございます★
風邪に気をつけて
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる