目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2022-07-23 13:38:57.0 テーマ:その他

なにやろっかなー

みなさん、こんにちは(^^) 

みなさん、最近何やってますか?
僕は何やろうか迷っております( ̄~ ̄)
やるべき事は大量にあるんですけどねw

やりたいことがないって訳じゃないなくて、むしろやりたいことは多くあります。
でも、なぜかやる気が起きないというか…何なんだろうなぁ。
ptメンバー集めるのがめんどうなのかなw
だったら、フレ募なりルムに入れよってのはわかってますけど、そのやる気…今はない!

サソリとレギロは興味はあります。ただ、称号には興味はないんですよね…。ルベと違って勝ったら終わりになりそうで躊躇ってます。あと野良ルベⅡで連敗したせいで野良で行くの怖いw

あぁデルメゼ行きたいなー( ̄▽ ̄)

とりあえず、今は金策やりつつ何やろか探します。
たぶんバトルは好きなのでお金たまったら何かしらやります。

インや声かけがへったらすみませんm(_ _)m

そろそろヒーラーも出来るようになりたいので、ロードリーを買おうと思います。それと新武器もほしいですね。核も入れなくちゃね…。

あのなぁ…金かかんねん!!このゲーム!!

やっぱこのゲーム金策やね(´;ω;`)

お誘いは大歓迎です!なぜなら暇っぽい( ̄▽ ̄) ここからルムの話です。
今月の20日で僕のルムが結成してから3周年が経ちました(^^)
去年に比べると色々と改善はされたかなと思いますw

メンバーも固まってきたので、今後は新規の方をどう馴染ませるかが課題ですね。
それともっと活発にしたいです。
最低でも何かしら活動することと、ポストは常に空けるようことは心掛けてくださいね。

3年やってて思ったことは、ルム運営はたいへんですね;チム運営もたいへんだと思います。

メンタルはかなり鍛えられますw
昔はメンバーが1人抜けただけでかなり落ち込んでましたが、今じゃ全然平気になりましたw

でも、ここまで続けてこれたのは支えてくれるメンバーが居たからですね。
毎回イベント参加してくれたり、募集や募集に参加してくれるとすごい励みになります!

一番嬉しい瞬間はメンバー同士が仲良くしてるところを見たときですね!
最高にホッコリします(●´ω`●) やっぱりプクかわいいです(。-_-。)一緒にたくさん写真を撮れて満足してます。
正直プクいなかったらやめてるかもなー。

これからもたくさん出会いや別れもあると思いますが、たくさん楽しみましょう(^^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる