目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ツァーレ

[ツァーレ]

キャラID
: SP766-705
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ツァーレの冒険日誌

2021-10-24 21:48:21.0 テーマ:ルームメンバー募集

竜牙石・細胞+結晶金策ルームのご案内

「結晶金策」「細胞集め」
一人で行っている方も多いと思います。
もちろん、一人でできることだと思います。
でも、もしそれを一人ではなくみんなでパーティー組んでできるとしたら?
もしそれでより多くの結晶を生み出せるとしたら?

細胞集めや竜牙石集めと平行しての結晶金策
どうせなら、一人ではなくみんなでわいわい楽しみながらやってみませんか? 実際に、モーモン強で細胞集めと平行して結晶金策をやると
「細胞ドロップの効果時間中」に「5セット分の装備」が結晶化できます。
・行き先次第では職業の自由も効きます。レベリングと平行することも可能です。
・他の人とチャットする余裕もあります。
・細胞タイマー中にドロップした細胞の最高記録は、かけら62+現物2です。平均でも細胞のかけら50~60前後出るかな?

一度スタートすると1時間ほどかかりますが、それを考えても十分やる価値あると思っています。
大量の結晶ができるのは楽しいぞぉ~♪
なにせ「5セット分」ですから!

ゲノミーやタッピツ仙人が何匹も出てくるので、ゼルメアの聖紋が足りない人にもおすすめ。
わたあめも結構な数が入手できますよ!

ここまで書いていますが、これは自分のルームではありません。
興味がある方は、コメントを残して頂ければと思います。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる