目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2018-06-10 13:17:37.0 2018-06-10 22:58:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「セサミーズライブvol.2~雨上がりの虹になる~」に行ってきました

こんにちは
9日はプレイベがいっぱいで
いつもツレと二人で動いているオレ達ですが
今回は2アカでイベントふたつ見るかのように
バラけて、それぞれプレイベに行ってました(^ ^)
ハルンツェルさん・ユキエルさん二人のユニット
セサミーズさんのライブです。
オレの方がテレビを占領してるので
テレビ画面でセサミーズライブが流れている状態。
このライブはお客さんと一緒になって
踊ったりしぐさしたりナニカ叫んだりする感じです。
動画連動しながら3曲+アンコール1曲でした。

まず1曲目
「rain言の葉の庭ed」 歌うハルンツェルさんの周りで
傘をさして歩くユキエルさんがかわいかった(^ ^)
しっとりした歌ですね。

2曲目
「双翼の独奏歌」
かわいいドレアだったのに写真撮りそびれた…(T_T)不覚
二人のしぐさのタイミングも合ってて
すごいなって思いながらガン見してたせいかな。

3曲目
「感情のピクセル」
1回目のライブでも見せていただいた曲。
動物ドレアのある方は一緒にステージに出てね!
という曲なので、前もって準備してきた方がいたのかな。
ワニさんが増えていました。
で、ここで一回〆て集合写真。
そのあとはユキエルさんの歌う
「私、アイドル宣言」
男の娘がかわいく歌います。
ヲタクのハルンツェルさんの合いの手つき。

みんなでわいわい踊ったりの楽しい時間でした。
(オレは座ってガン見してたけどね…^_^) さてこちらのセサミーズさんですが
昨年12月にオレ達うたかたを見てパフォを始めたお二人。
ということで、今月のうたかた第9幕(一周年記念)の
ゲストにお呼びしちゃいました!
近いうちにまどかから告知を出しますが
6月23日土曜日、22時から1時間でやります。
ゲストさんはあとお二人
おずこちゃんとミュライナさんです。
豪華!!
ちなみに21日(木)21時からゲストなし公演も予定してます。
あ…最後宣伝になっちゃった(^ ^)

セサミーズさん、一緒にあの場で楽しんだ方
素敵な時間をありがとうございました。
次回のライブは全て新曲になるということ。
これからも楽しみにしています!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる