目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2018-07-16 16:21:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

猫っていいニャモ特大号にゲスト出演させていただきましたm(__)m

7月15日にゲスト出演させていただいた
「特大号!猫っていいニャモ♪  夏の祭典SP ~1周年ゲスト編~」
昨年6月に活動をはじめた2組がゲストってことで
前半は
ライブ調理kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】(オルキュイ)の
ビリアさんイリリアさん
後半がうち
『うたかた』の、まどか・せい
でした
多くの方々から、「出演おめでとう」の
電報や花束、贈り物をいただき、とても嬉しかったです。
こんなに応援していただけるとは思ってもいなくて
びっくりしながらも感動しました。
本当にありがとうございます。

さて、前半のオルキュイさんですが
さすがに毎日お客さんとおしゃべりしている方々だけあって
トークも上手でしたね。
自分の好きな時にいつでも来れる場所を、と
毎日やってるのは、やっぱりすごいことだと思います。
常連さんもいるみたいだし、これからも楽しく続けていってほしいですね。
昨日も大勢の方が来ていてトーク席のお姿がちらちらとしか見えなかったので
写真がなくてすみません(>_<)
後半、うちの番ですが……
チャット、本当に苦手なんですよね・゜・(ノД`)・゜・。
キーボード入力はそう遅くないとは思うけど誤入力とか多くて。
あわてちゃうので噛む噛む…
昨日も大事なところでハデに噛んで、すみませんでしたm(__)m
そんなこんなで、本当はもっといろいろ話したいことはあったので
ここで書いてしまいます。

『うたかた』は「好きな歌を楽しんで歌う!」
をモットーに活動してます。
「それで誰かが楽しんでくれたら、より嬉しい♪」
それはお話しました。
で、その続き
「自分の好きな歌を表現するのに、最大限やれることをやる!」
それは衣装からはじまり、歌の中に入れる台詞
歌につけるしぐさ・表情、二人のタイミング
舞台セットのようなハウジング
全部ひっくるめての、うたかたワールドだと思ってます。
「物語性のある曲を主に選んで
その曲の世界を表現してみたい!」
それがオレたちのやってることかな(^ ^) で、次の曲はこんな感じに作りました。
といってもまだ歌は作り込み中ですが。
26日(木)21時と28日(土)22時の公演予定です。
もうしばらくしたら、まどかが告知を出すでしょう(^ ^)

実は、いいニャモの集合写真のあと
とても嬉しいことがありました♪
写真を撮り終わり、イイネきらりんが飛び交う中
ひとりの初めてお会いした方がオレに近付いてきて
「お歌、ありがとう。落ち込んでたけど
ちょっと元気になれた」
って言ってくれたんです(^ ^)
「テンス」は応援ソングでもないけれど
オレ達の歌を楽しんでくれて、元気が出たというなら
こんなに嬉しいことはありません。
これからも、きっと好きなように歌っていきます。
それを多くの方と楽しむことができたらいいな。 『うたかた』を紹介する機会を作ってくれた
コテツさん、ニャモリさん、ありがとう。
観てくれた方ありがとう。
来れなくても応援してくれた方ありがとう。
そんな皆さんに支えられながら
好きなことを続けていきたいと思います(^ ^)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる