目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2019-01-02 20:39:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2019になりました!

皆さま良いお年をお迎えでしょうか。
気付けばもう2019年です(^ ^)

2018年はプレイベに行ったり
歌ったりで楽しく過ごしてまいりました。
テレビをほぼ見ないので
年末年始という感覚が薄かったのですが
アストルティアで皆さまと新年を感じていました。
初日の出とか、中学生の時
友達とチャリで海まで行ったけど
家に居ながらフレとそれを楽しめるとは…(^ ^)
ま、それはソレで良いですよね♪
大晦日はさくらさんのカウントダウン花火大会に
歌い手としてゲスト出演してきました。
1年半チャットソングを歌ってきたご縁ですね。
お誘いありがとうございます。
ただ当日は回線が重くて重くて…
多くのプレイベが開催されていたせいなのか
インターネット使用者が多かったせいなのか。
遠い昔、携帯のメールが普及し始めた頃に
新年の挨拶をメールで行う人が多すぎて
携帯電話会社が回線を制限したことを思い出しました(^ ^)
ま、そんなこんなで定型の繰り出しがうまくいかず
ぎこちなく見えてしまったであろうことを
申し訳なく思いますm(__)m
1月後半になると思いますが
単独公演でまた歌いますので興味のある方は
よかったらお越しください。 この日一緒にゲスト出演者としておよばれしたのは
2018年色々なイベントで多くの笑いを届けてくださった
きんばりーさんと白黒キャッツさん。
パフーマンス中の写真は撮りそびれましたが
どちらもホント楽しかった♪

きんばりーさんは短いネタの応酬で会場を沸かせます。
芸に合わせて衣装もチェンジ。
見ててほっこり楽しくなります。

白黒キャッツさんは王道漫才。
今回はニャモリさんの黒い部分が垣間見えたような…(^ ^)
定型を巻き戻していくネタだったけど噛み合わないはずなのに
話しが繋がるその不思議さ。
よく考えて定型を組んであるな、と笑いながらも感心しました。 その後、カウントダウンにかけて行われた花火大会では
2019発の花火を三連花火を使って上げるということで
花火上げのお手伝いをしました。
あずかった99発の花火を必死にあげることに(^ ^)
わたわたと上げ続けましたがそれも楽しかったです。
いっぱいの花火が空を埋める様は
見応えがありましたね。
(一生懸命だったから花火があんまり写ってないけど^ ^)

フレさんや顔なじみさんと
年末年始に同じ場所で一緒に花火を上げて過ごす。
年が変わる瞬間を一緒に迎えて写真撮って。
この数年のお決まりとなってます(^ ^)
そうやって集まれるアストルティアは
暖かい場所だと思うし
この世界でこれからも楽しんで過ごしていきたいです。

ということで
今年もよろしく!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる