目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2020-03-29 14:35:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第28幕を終えて

3月26日と28日に歌のイベント
☆小さな歌の発表会★第28幕を開催させていただきました
うたかたの、せいです。
当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネをくださった方
遠くから応援してくださっている方
皆さまにお礼申し上げます。

今回の2曲は
うたかた猫組による
「SPiCa」と
自分たちは
「chocolate  box」
をお届けしました。 うちの公演はハウジングも含めて、ひとつの舞台。
「SPiCa」の星空をイメージして
ステージの背景に
ロケーションの星空が見えるようにしてみました。
壁で切り取られた先に風景が見えるのは
テラスのようでもあり絵画の額縁のようでもあり…
このセット、自分も気に入ってますが
皆さまにもご好評いただいたようで、とても嬉しいです(^ ^) 「chocolate  box」は
甘い甘い?苦い苦い?
まぁ、仲良しでいいね〜って感じの曲(^ ^)
ほっこり、幸せな気持ちになれたなら嬉しいかな。
全体的には、家の外も中も、この曲のイメージで
可愛らしく、らぶらぶな雰囲気(笑)
チョコの甘い香りが漂ってきそうですね。
さて、恒例の裏話…といきたいとこですが
実は3月、まどかの仕事が忙しくて、余裕がないせいか
現実逃避のアヤシイ行動がありませんでした(^ ^)
始まる前に、「ちょっと出かけてきます」
と言ったので、「不要不急な外出はやめてください」
って会話しただけかな。
アヤシイのが平常運転っていうのもどうかと思いますが
仕事に追い詰められるとツラいですね。
そんな中での歌でしたが
この30分という短い時間を楽しんでいただいて
少しでも皆さまの気分が晴れたのなら嬉しく思います。
それぞれ皆、ツラかったり、キツかったり
簡単に気分は沈んでいくものです。
ドラクエで明るく楽しい気持ちになれたら素敵ですね♪ 次回、4月公演の予定は…
まどかのストレス爆発による(?)
ちょっといつもと違う雰囲気のものになりそうです。
皆さまの笑い顔が見れるといいな。

「SPiCa」の写真をアラハギーロの鏡面湖で撮るんだ!
と言ってはじめた、猫組のメインストーリーを追うのが
今楽しくて、メインのインが少なめです(^ ^)
でもドラクエの世界を改めて冒険するのもいいですね〜。
どんどん続けたくなってしまいます♪

では、これにて第28幕公演は終幕となります。
いつも応援してくださっている方、ありがとう♪
皆さまが笑顔で楽しく日々を過ごせますように(^-^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる