目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2020-06-22 00:19:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第31幕を終えて(ゲストさん編2)

1の続きです。
6月20日公演のゲストさんは5組♪
18日のゲストさんに加え
歌い手先輩と後輩の
ぷっちゅぽんさんとみーぽっぷさん♪
こちらの2組は、おずこさんがうちへのプレゼントとして
出演を依頼してくださりました(^ ^)

で、一番手はぷっちゅぽんさん。
竹内まりや「ケンカをやめて」とmona「ファンサ」
最新のダーク◯ロル騒動のネタ。
問題になってることも、こうやって笑いに昇華させてしまう
ぷっちゅぽんさんは、すごい(^ ^)
「ファンサ」はうちのお気に入りの曲。
歌い手の心をすごく表してます。
二番手、きんばりーさん。
鈴木雅之「違う、そうじゃない」
18日とは別の替え歌♪
PT組んでバトルって、ほぼしたことないけど
オレも脳筋だから、僧じゃない(無理)
リズムに乗ってて、面白かった(^ ^) 三番手、ミヤネさん。
こちらも18日と曲を変えて、しかも
おずこさんとのコラボ!?
初音ミク・巡音ルカ「ワールズエンドダンスホール」
ドワ娘二人での息の合った歌に感動。
バトルポーズをぱっと出してしまったり、歌に合ってた。
そして、これを一晩で作って、やりきった二人が凄い。 四番手、みーぽっぷさん。
木村カエラ「Butterfiy」
ぷく二人がかわいい♪
やわらかく、優しい気持ちが広がります。
当日、ご自身のイベな後でお疲れのところ
駆けつけてくれてありがとうございます(^ ^) 五番手、コテツさん&ティアストルさん。
鏡音リン・レン「劣等上等」
18日に色々ヤラレタ感があったので
サプライズ返し!
うちがやった時の衣装で、バックダンサーとして
飛び入り参加♪
定型枠埋まってるし、あまり凝った動きはできなかったけど
驚いてもらえたかな?
お客さんも楽しんでくれたなら嬉しいな(^ ^)


20日に参加してくださった
ぷっちゅぽんさん、みーぽっぷさん、おずこさん
ありがとう。
本当に豪華な3周年記念公演となりました♪
ゲストさん効果もあって、大勢のお客さんにご来場いただきました。
こんなに多くの方に祝ってもらえて、とても幸せです(^ ^)

あと1つ、うたかた編の日誌を書く予定ですが
それはまた後日。
まずは、ゲストさん達に、心からの感謝を込めて…
楽しい時間を、ありがとうございます!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる