目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2020-11-23 15:40:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第34幕を終えて

11月19日と22日にチャットソングのイベントを開催しました

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネをくださった方
遠くから応援してくださっている方
すべての方にお礼申し上げます

今回は、うたかたくま組から
「はじめまして地球人さん」
うたかたは
「欲望解放24時」
の2曲でした。

22日はゲストとして、おずこちゃんが
「歌に形はないけれど」
を歌ってくれました。

3曲とも11月7日に『演芸大会2020〜歌姫〜』で
披露したものの、リプレイです。 おずこちゃんの歌は想いがこもっていて
とても綺麗です。
誰かを想う優しい気持ちを表現できるのって
さすがだな、と思います。
もう一度見ることができてよかった…。

うちの歌は勢いのあるものが多くて。
今回もほぼ勢い( ̄▽ ̄)       やりたいことをやりなよ
      全部
      自己責任でさ

の歌詞どおり好き勝手やってます(^ ^) ハウジングはね…公演一週間前くらいに慌てて組んだ。
聖夜のフォトスポットのプレゼントとか
クリスマスのごちそうとかをメインに使ってやろうかと思ってたら
「クリスマスはまだ早い!
それよりこっちのがイメージに合う!」
と却下くらって、家具を運びこまれました(^ ^)
〆のラーメンは、ラウル店長に作ってもらって…。

この世界で用意できる家具、奥が深くて
ひとりでは考え及ばないことが多いですね。
「使えるかと思って♪」と
ぐちゃぐちゃに家具持ちこまれるけど
感謝してますよ、まどかさん…。(…たぶん…) 裏話という裏話もないのですが
「逃げていいか」とか「出掛けなきゃ」は
いつものことで…。

実は10月末から、
たぬきに借金をつくりつつの
無人島での生活を始めてしまいまして…。
フレの皆さんは、イン少ないな…と
お気付きかもしれませんね。
すぐ、そちらに行ってしまう、というのが
最大の逃避行動ですね。

うたかた第34幕はこれにて終幕です。
12月19日には
《分家》大道芸師語り
が開催されることですし
気合い入れて、次の曲にとりかからねば!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる