目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2021-08-28 16:22:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第40幕を終えて

8月19日と21日にチャットソングのイベントを開催しました。
今回は7月に複合イベントで披露した歌の、単独公演です。

当日お越しいただいた方
7月のイベントでご覧いただいた方
うちの告知を目にとめて初めて来てくださった方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
全ての方にお礼申し上げます。

7月に参加させていただいたイベントは
24日の「今宵は大道芸師語りinティアフェス」と
31日の「サマーxスクランブル」です。
どちらも多くのお客様がお越しになっていて
表示限界やボタン操作の重さに悩まされました。 
でも、そうやって集まってくださるのは演者としては嬉しいものですね。
うちでやるのは、本当に小さなイベントですが
ゆっくりと、好きなように楽しんでいただけたなら幸いです(^^)

演目は
『サマーアイドル』(くま組) と
『ゲームボーイズ&ゲームガールズ』 『サマーアイドル』は
夏の間に恋人を見つけたい、かわいい女の子達の歌。
くま組シェリーはいつもはオガ子さんですが
一生懸命背伸びしてる女の子…にしてはグラマーすぎるので
エテーネ姿での登場です。
歌によって種族を選んで
一番いいと思うもので演じるのも
うたかたのこだわりですね(^^)
ハウジングはこっちの歌寄りかな。
「海の家だ!」とフレさんに感想をいただき
雰囲気を出せたのかな…と嬉しく思いました。
前にショップのセール時に買った
シーサイド家具を全部並べただけ…とは…むにゃむにゃ(゚ω゚) 『ゲームボーイズ&ゲームガールズ』は
ゲーム好きはいつだってゲームを楽しんでいる!
って歌ですね。
コロナで不自由な生活だけど
オンラインゲームをつなげば、そこに仲間がいる。
多くの人が楽しさを求めて訪れる
『ティアフェス』の舞台にはピッタリだと思って選びました。
いくら、おっちゃん・おばちゃんでも
この世界では、ボーイズ&ガールズですwww 本番が近付くと逃避行動をおこす、まどかですが
4年歌い続けて、5年目に突入しても変わることはなく…。
今回はYouTubeで懐かしのアニソンメドレーを聴きながら
ルパン三世や聖闘士星矢を熱唱。
キューティーハニーの最終話について語ったり…。
とめると後が面倒なので語らせておきました(゚∀゚)

いつも逃げそうになってますが、歌うのは楽しいし
歌いたい曲もまだまだあります。
前にやった曲も復刻版でやってみたい。
やりたいことがいっぱいなので
第40幕はここで締めて次へ進みます。
皆さま、ありがとうございます。


ーおまけー
運営さんナゾのアイドル推し?
いつか使うこともあるのか?
(オレは使ってもクールスターの方だけど)
↓1、かわいい ↓2、かわいい ↓3、かわいい(?)  ↓4、珍獣(?)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる