目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2022-02-27 19:41:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第46幕を終えて

2月23日(水)と24日(木)にチャットソングのイベントを開催しました。
うたかたの、せいです。

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
全ての方にお礼申し上げます。

今回の演目は
1、「しっぽのきもち」
2、「使えない部下 悩める上司」 「しっぽのきもち」
は猫組が歌いました。
プク猫はやはり癒しのようです。
『みんなのうた』で歌われていただけあって
曲もとてもかわいらしい感じなので(^ ^)
それをうまく表現できたならなによりです。

「使えない部下 悩める上司」
はコミカルな曲。
特に社畜な方にはウケてた。
こんな部下の世話係は嫌ですね。
これを見たリアフレが
『出来るなら最初からやってくれよ、部下!
上司めっちゃ逃げて!』
とコメントしてくれて二人で大笑いしました。
でも個人的には、部下の熱烈アタックの成就を願います。 ハウジングは
「しっぽのきもち」をイメージした
野原で猫たちが遊んでる風景を玄関近くに。
「使えない部下…」に合わせたものを
ステージとその左右に。
まどかが『オフィスには、だるまは必須だよね』と言って
スライムだるまを置いていきました。
???必須?
そういえば、うちの職場にはふくすけ人形があったな。
右手側は部下の私室(ヲタク部屋)を意識しました。
現代風なハウジングって難しい(´・ω・`)
ちょうどバトンちゃんが『欲しい家具は?』って
回ってきてたので
『オフィスの家具』って答えました。
○つ森なら、そういう家具、いっぱいあるのになぁ。 今回のまどかの現実逃避は
歌とか言動ではなく
卵を消すゆる〜いパズルゲーム(^ ^)
『ちょっと卵、やってきていい?』と逃げてました。 2月は他のイベントで歌を披露していたので
なんだか忙しかったですね。
そして3月は、分家大道芸師語りが予定されています。
うちが歌うものは、感動系からネタ系とギャップが激しいようですが
次はカッコいい系かな(予定)
様々な表情を見せる
うたかたを楽しんでいただけたら幸いです。

これにて第46幕は終幕となります。
ありがとうございました♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる