目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2022-04-24 17:26:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第48幕を終えて

4月21日と23日にチャットソングのイベントを開催しました
うたかたの、せいです。
ツレのまどかと、こそこそ〜と歌っています(^^)

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
今回ゲスト参加で一緒にイベントを盛り上げてくれた
モルガナさんとゆたかさん!
全ての方々にお礼申し上げます♪

うたかたは2017年6月から活動してます。
YouTube動画の歌を皆さまに聞いていただき
それに合わせて白チャとしぐさで歌を表現する歌い手です。
最近は『歌パフォ』という言葉で大きな広がりを見せていますね。

そんなオレ達ですが、人前で披露した歌が
なんと100曲となりました。
記念すべき100曲目に選んだのは
「好敵手愛憎歌」 鏡音リン&レンの14回目の生誕記念に作られた歌です。
ライバルとしてぶつかり合いながら
自分の現在(いま)があるのは二人でやってきたから。
自分を成長させるのは隣にいる相手。
分かってるけど、くやしいから認めたくない。
でもホントは誰よりも信頼してる。
リンレン公式設定の年齢、14歳に追いついた
ボカロとして歌ってきた14年。
これからは自分を追い越すため、新しくスタートしよう!
そういう歌です。

ずっと、うたかたを見てきた方々は
なるほどね、って思うかも?
ひとつの区切りとしての歌にピッタリでした(^^)
この曲を100曲に持ってくるのに
先月からちょっと調整させていただきました。
そこでご協力いただいたのが
ゲストのモルガナさんとゆたかさんです。 お二人とも、21日と23日で違う曲を披露してくださりました。

モルガナさんは表情選びにもこだわって
しぐさも細かく入れてたりで
かわいくてカッコいい。
ドレアもおしゃれですね。
歌うのが好きで歌で元気になってほしい…
そんな気持ちが伝わってきました。 ゆたかさん、21日はKAITOコスプレで歌ってくれました。
ほっこり優しいKAITO。オレには出来ない感じ(^^)
23日はお気に入りの十八番で。
ちょっと歌詞を冒険者から歌い手にしてたり
間奏で「うたかたへ」ってメッセージを入れてくれたり。
うちへの想い、ありがたく受け取りました。 今回、ハウジングらしいものは特になし。
今まで皆さまからいただいた花束を並べてみました。
けっこうな数に、感謝するとともに
今まで重ねてきた年月を感じます。
6月は50回目の公演、そして5周年ですからね。
なんかすごい。

まどかの逃避癖も継続中。
公演直前に「心の旅」を歌いながら
旅に出ないと…と言ってました。


これにて第48幕は終演です。
これからも、好きな歌を好き勝手に歌っていきます♪
よろしければ、またお付き合いください。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる