目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2023-05-28 18:07:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第58幕を終えて

5月25日と27日にチャットソングのイベントを開催しました
うたかたの、せいです。

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
全ての方々にお礼申し上げます

リアルで『引っ越し』という一大イベントがあったので
4月もお休みをいただいての公演でした。
いつも楽しみにしてくださっている方々、お待たせしました(^^)

今回の演目は
1、「クローバー・クラブ」:猫組
2、「初任給の乱」
でした。
「クローバー・クラブ」
歌詞に『シャラララ、ララララ』ってありますが
白チャでの表現の仕方がバラバラでした。
が、わざとです(^^)
ってか、いつもならそういうのはちゃんと合わせるんですが
最初の入力で差が出て「なおす?」って聞いたけど
まどかが、「なんかこのままでもいいんじゃない?」と。
個性を尊重する(?)うたかたです。

今回のハウジングはこの曲寄りですね。
クラブっていうか、使ってるのは純喫茶家具ですが。
カウンターとか、いい感じ。
お店なので、アストルティアのキャラ達にもご参加いただきました。
クロウズがマスターだと、何飲まされるか不安だな…。
「初任給の乱」
こういう勢いのある掛け合いが
やっぱり一番 うたかた らしいのかな?
自分でやっててもニヤニヤしちゃいます。
自然に笑える(^^)
お笑い芸人ではないけれど!←大事
見ている方々が楽しい気持ちになってくれたなら嬉しいな♪ まどかの逃避行はだいぶ定番化してきたのでアレですが
今回も木曜日の帰りに
「ちょっと旅行に行ってきます」と電車に乗ろうとしてました。

土曜日は、引っ越しで段ボールにしまいこんだ
夏モノの服を捜索してたり、なんやかややってたら
すっかり夜で「やばいやばい」と言いながらインした感じ。
段ボール、なかなか片付けきれませんが
ゲームできるし歌も歌えます!
6月の6周年公演でも、きっとまだ段ボールのままでしょう(^^)
(生活スペースは確保できてます) 来月は、うたかた4組フル出演+ゲストさん参加で
1時間くらいの公演になると思います。
場所は、祈りの宿で…。
お時間があれば、どうぞお越しください。

これにて第58幕は終演です。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる