目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2023-06-25 20:28:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第59幕を終えて

6月22日と24日にチャットソングのイベントを開催しました
うたかたの、せいです。

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
ゲスト参加で一緒にイベントを盛り上げてくださった方
全ての方々にお礼申し上げます

6月はうたかたが歌をやり始めた月ということで
最初の公演場所である、祈りの宿をお借りして
拡大版をお届けしています。
今回もゲストさんに歌っていただいたり
サブっ子参加で4曲歌ったりと、豪華な内容となりました。

もう6年。
色々と思うところがあったり、立ち止まりそうになったりもします。
そんな中で6月はやはり特別で
うたかたを好きと言って、応援してくださる方々の想いを再確認し
歌う楽しさを再認識することができる公演です。
今回も皆さんから、いっぱいの愛と元気をいただきました。
本当にありがとう(^^) ゲストさんは
どわそび:おずこさん、ミヤネさん
 (2日目はおずこさんソロで参加)
まねかた:ティアストルさん、コテツさん、スーさん
マーブルさん、スーさん

どわそびは今回、1日だけのために作ってくれたらしいです。
ドワ子2人の可愛さを感じる作品。
しぐさの合わせや追いかけがどわそびらしいものでした。
2日目のおずこちゃんのソロはエルフ姿で
歌の間だけ雨が降るという天然の演出つき。
想いを乗せて歌いあげるのは、さすがおずこちゃん。
とても綺麗でした。

まねかたは、ティアちゃんが、コレをやるよ!
とコテツさんとスーちゃんを引っ張り出したようで。
うたかたの真似〜と言いながらエテーネ姿で歌ってくれるのですが
今回はうちがまだやっていなくて
いつかやってみたいと思っている曲を持ってきました。
お祝いの気持ちを込めながらも対抗意欲に火をつけてくれましたね(^^)
ホント、いつも驚かされます。

マーブルちゃんスーちゃんは
少し前に「曲が気に入って作ってみたよ〜」と
見せてくれた作品が、かなり良い物だったので
リクエストして出演してもらいました。
せっかく心を込めて作った作品なんだから
他の人にも見てもらいたいよね。 うたかたからは4曲。
3月4月5月はリアルが忙しく
今回の歌を入力しはじめたのは6月11日からという
なかなかの短期間で制作。
でも、それぞれの組に合った作品が仕上がりました。

くま組はトップバッターとして
勢いのある曲で会場を沸かせてもらい
猫組でクールダウン
まったりほのぼのタイム
海組が大人っぽい曲で
ちょっとドキドキ?
最後メインは
お客様にコールをお願いしつつ
一体感のある盛り上がりと、感謝の気持ちを伝える
そんな流れで行きました。

様々な曲調の歌を合った種族で演じ
その歌の世界を表現できたと思います。
ご覧になった方々が楽しんでくれたなら嬉しいな♪

メインの曲では「いいね!いいね!」「はい!はい!はい!」
のご協力ありがとうございました。
やっている方は客席をじっくり見る余裕はないけど
1日目のアンコール、右上にチラ見えする白チャ、
終わったあとの感想から、皆さんが楽しんでくれたこと
うちを気に入ってくれてるという
熱い想いはちゃんと伝わってきました。
やっぱり○周年記念回はいつも以上に達成感があります。 まどかが「ゲストさんのだけ見たら後は切っていいか?」とか
相変わらずの逃避発言をしていました。
オレの噛み癖も再生ミスも(1日目はやらかした)
全く変わりません。
もちろん歌に対する想いも変わりません。
たまにお休みの月もあるだろうけど
歌を続けます。
やりたい歌はまだあるからね。

第59幕はこれにて終演です。
ここまでお付き合いただきありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます♪す♪す♪

↓おまけ、最初にやった曲のイメージ写真。懐かしい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる