【提案ログ】
レベル上げが作業化しています
2012/12/01/01:12コメント1件
テーマ:バトルについて
図で説明します
はじめの職業でのレベル上げ
10■
20■■
30■■■
40■■■■
50■■■■■
数値がレベル、■が敵の強さと思ってください
レベルが上がるほど、モンスターが強くなります
だんだん強敵を倒せていく喜びがあります
ここまでは楽しい!
で、もっと強くなるために転職してパッシブをとるとします
戦士
HP+30
10■■■
20■■■
30■■■
40■■■
武闘家
HP+40
10■■■
20■■■
30■■■
40■■■
パラディン
HP+30
10■■■
20■■■
30■■■
40■■■
経験値が「おいしい」敵を、サポート仲間を使って倒すだけ
ずっとおんなじ「作業」
単調で面白くありません
今後職業が追加してもこの繰り返しです
レベル上げを作業化させない工夫をしてください
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前回の提案内容と同じことを、見た目でわかりやすくした提案です
気に入ってる提案です
言葉は伝わらなければ意味がないので、こういった提案を書いていきたいです
一番伝えたい人には、いくらやっても届きませんけどねw