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ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

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写真コンテスト

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ハタハタの冒険日誌

2013-05-06 11:39:08.0 テーマ:その他

バトルマスターのレベルが23になった!

【提案ログ】

エコカー減税を導入してください

2013/03/07 00:35
テーマ:今後期待する機能について

なぜみんな、宿屋の近くでレベル上げをするのだ?
混んでる近くの狩場より、すいてる遠い狩場で経験値稼ぎをしないのはなぜ?
近くの同じモンスターばかり倒すことをやめて、遠くの異なるモンスターを倒したほうがよいのでは?
100狩り、200狩りで小さなメダルももらえるよ!

でも現実は近場で狩りすのが大半
なぜなら「効率」がいいからだ
移動する時間を考えると、移動時間を狩りに費やしたほうが経験値の効率がいい
そりゃあ遠出する人いなくなるよね

そんなわけで提案です

遠い地域にいるモンスターには、経験値ボーナスをつけてください
狩場が遠くても、長くいることで経験値効率が上がれば、狩場の分散が可能と考えます 

------------------
「効率」
たとえば、レベル上げ自体が面白かったら、そこまで効率は重視されません
たとえば、効率のいい狩場と、効率の悪い狩場で、そこまで多くの違いがなければ、効率が悪くてもいいかと思うかも知れません

残念ながら、レベル上げはつまらない「作業」

経験地を多くした「薄めたスープ」だけでは飽き足らず、
敵の守備力、HPを格段に引き上げて「味を悪くし」
さらにプレイヤーのパラメーターを低くする「舌を麻痺させる」という
3重苦

効率のいい狩場、効率の悪い狩場では、数倍、下手すると10倍近い効率差が出ます

みんな同じ作業をするだけ

ちなみに「エコカー」は、MP消費の少ない=燃費のいい職業のことをあらわしてます
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