目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドの冒険日誌

2017-10-18 08:29:38.0 2017-10-18 09:33:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第一回ビビッドカラーイベント2017年10月17日開催しました(*^▽^*)

あくま神官夢見て日々修行中のビビッドカラーリーダーのデビルLJKサーマハイド事、名前が長いのでさーちゃんです。

さて、10月17日に第一回ビビッドカラーイベント開催しました。参加してくれたメンバーのみなさんありがとうございますm(_ _)m参加できなかったみなさんも次回は是非参加してくださいね。

雑談パーリーナイトしてからの鬼ごっこに魔法の迷宮とやりました。パーリーナイトでは、みんなの個性豊かなモンスター達を連れてきてくれたり、雑談してからの

初めての鬼ごっこ!
1回目鬼ごっこサバイバる鬼増殖戦(雛見沢形式)
inガートランド
時間無制限
鬼→やきにくさん
最後まで戦い抜いたのはちあきさん
賞品はまほうの小瓶
2回目鬼ごっこサバイバル戦inメギストリス
鬼→ちあきさん
時間30分
残り1分まで戦い抜いたやきにくさん
賞品黄金のかけら
まあ、賞品はしょぼいけど、今の経済力ではコレが限界ですorz
その後、福の神と、サボテンダーを退治して終わりました。
みなさんありがとうございますm(_ _)m

てな訳で、ビビッドカラーでは、メンバー募集しております。最近PS4.PCで.スイッチで始めたよって方を募集しています。ベテランの方はいません。ノルマや強制いっさいございません。みんな初心者から始まってます。みんなで壱から作るチームです。チームへのご参加お待ちしています(^_^)
第一回ビビッドカラーイベント、パーリーナイト!!!ちなみに参加してくれたメンバーには参加賞を後でクール宅急便にて送らせていただきます
記念撮影!ビビッドカラーとは鮮やかな色と言う意味で、鮮やかな色の濃いメンバーが揃ってきました。 福の神討伐 サボテンダー討伐、イベント終わってたorz
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる