目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドの冒険日誌

2017-12-06 12:31:42.0 2017-12-06 14:09:56.0テーマ:チーム紹介

チームビビッドカラーの決め台詞!わっしょいーー!

お元気ー!ご存じー!うちはビビッドカラーリーダーのサーマハイド事名前長いんで、略してさーちゃんのサブのホイミスライムのラルクアやでー!

まあ、なんやろチームの決め台詞的な欲しい思うて、最近わっしょいーー!意味不明に叫んどる!うちラルクアとさーちゃんやでー!

まあ、そもそも、わっしょいーー!って何?www
それをバトルレックスのテツヤ君に説明してもらいましょー。 さ「バトレのテツヤ君です!」
て「どうもお元気ー!テツヤやでー!わっしょいーー!」
ら「テツヤ君、早速ですが、わっしょいーー!てなんなんやー!」
て「なんやわからへん、俺が考えた言葉やでー」
ら「なんやそれー!発信元はあるんかいなー!」
て「これご存じー!https://youtu.be/vh_AoHn_TDE暇あれば、これの3:30秒あたりから見てやー! ら「ラルクのテツヤさんのMCやん!意味わからんMCやなー!wwwラルクのライブに通い詰めてるさーちゃん!どうなんやー!」
さ「毎回みてるけど、意味わかりません!www
けど、みんなでわっしょいーー!がすごくたのしいよー!わっしょいーー!」
ら「えーー!意味わからんのかいなーまあ、たのしいのはめっちゃええやん!」
て「とりま、いろんなところで使えるでー!
とりま挨拶や、落ち込んでる人に、励ましで、戦いに勝利した時、また負けた時にも、次あるよで、、、ありがとう、、、ありとあらゆるものが代用出来る便利な言葉やでー!」


ら「なんやー、わからんけどとりま使っとけ言うことかいなー!」
て「そう言うことやでー」
さ「なるほどー! てな訳で!わっしょいーー!」
ら、て、「わっしょいーー!」
てな訳でうちらビビッドカラーはみんなで楽しくやっとりまっせー!駄弁り好き歓迎!ノルマとか強制とかあらへんし、気軽に入ってみんなで楽しもうやー!チームに入っとらん方は是非是非うちらビビッドカラーに入隊しておくれやすー!

今日はうちさーちゃんのホイミスライムのラルクアがお届けしましたー。ほなー、おおきにー!ありがとうー^ ^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる