目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドの冒険日誌

2021-06-05 12:13:24.0 テーマ:フレンド募集

よきだねさーちゃんねる開局

この度『よきだねさーちゃんねる』開局いたしました。
ドラクエ10 の思い出を残していきたいと思いYouTube活動を始めました。動画をただ今試行錯誤しながら制作中でして、生配信もやりつつ色々活躍できたらなと思っています。
かれこれドラクエ10 に3年半強過ごしていますが、未だにバトル系は苦手、主にハウジングやプレイベなど雑談を楽しみながら、アストルティアで過ごしております。 動画は、ハウジングやドラクエ10 楽しんでます系の配信を主にしてアップしていくかなと思います。
どちらかと言うと初心者目線です^ ^
たまに他のゲームの配信もしたりしますが、のんびりゆるふわに上げていくつもりです。
できたら配信フレンドも募集したりしたいと思っています。これから配信したいと思う方、スタートはほぼ一緒です。もう既に配信ベテラン者の方、もし、よきでしたら、フレンド及び、相互チャンネル登録してくれたらありがたいです。
『よきだねさーちゃんねる』 もしよろしければ、ライブなどで動画に残したい方がいれば随時承ります。お日にちと時間が合えばお伺いいたします。
日々、努力は続けますが、クオリティは低いものと思ってください。それでもよきだよと言う方はよろしくお願いします。
写真はハウジングツアーに中継取材として参加いたしました^ ^
ありがとうございます。 よきだねさーちゃんねる
よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる