目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドのプレイヤーイベント

2021-09-15 11:01:51.0 2021-09-19 14:47:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第壱回ゆるふわのんびり虹色ハウジング訪問ツアー、ランドスケープ編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-23 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • あらかじめエントリーされた方の家、そしてあなたの家!スタート
    オルフェア住宅村
    トゥーンタウン地区
    16791丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • 配信に映っても大丈夫だよー!って方
イベントの内容
日時:9月23日夜9時半 
場所:スタート: オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
16791丁目 1番地 

虹色系ハウジンガーのサーマハイドです。来たる九月弐拾参日に、虹色ハウジング訪問ツアーと言うイベントを行いますよー。

のんびりゆるふわをコンセプトに、風景をサクサクっと眺めたいと思いまして、このイベントをやろうと思います。

あらかじめ、何人かエントリーをしてくれています。精鋭が決まりました。
虹色ハウジングルームより、サーマハイド含む選ばれたハウジンガー5人+特別ゲスト1人です。

我こそはって方是非当日見せてくださいね^ ^

決まった人が当たり前のように見せるって言う概念を打ち崩してみたい!

時間の許す限り様々な風景ハウジングを見ていきたいなと思いますよ♪


※我こそはこんな風景を作ったよと言う方も大募集いたします。

※あくまで、エントリーされてる方が終わってから、時間が余っていればの話ですよー。
居なければ、終わります^ ^
たくさん集まってくれたら嬉しいかなと思います。
よろしくお願いします。

重要、『さー』のよきだねさーちゃんねるにて、配信を行います。配信に映りたくないよって方は参加できません!あらかじめご了承くださいね。

多分、後日も訪れる事は可能なのかなとは思いますよ!

まあ、気兼ねなく、参加してくださいねー。それではお待ちしておりますよー。 『さー』のよきだねさーちゃんねるのお知らせ!
のんびりゆるふわ配信、ハウジング、初心者目線、お役立ち情報など、アストルティアライフをのんびり過ごすため専用のYouTube配信チャンネルですよー。

よきだねさーちゃんねるでは、ご自慢のハウジングや怖いハウジングや、またはライブ中継など動画に残して欲しいって方を募集していますよー!
そしてお伺いいたしますよー!
詳しくは気軽にサーマハイドまでよろしくお願いします。
よきでしたら、チャンネル登録、よきだね(高評価)よろしくお願いします。

以上これにて失礼します! 強ネルゲルバトルの風景 庭園のある料亭の風景 モンスターの教会の風景
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる