目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドの冒険日誌

2022-03-22 15:16:34.0 2022-03-22 15:22:34.0テーマ:ハウジング

【配信あり】虹色ハウジング訪問ツアー廃墟&遺跡編

アストルティア全国のハウジング好きの皆様へ

虹色ハウジング訪問ツアー『廃墟&遺跡』のお知らせです。

おかげ様で第7回を迎える事ができました。

今回は何故か、廃墟&遺跡になりました。と最初は思ってましたが、廃墟や遺跡になるって事はなんらかの意味がある。こんなご時世だからこそ、廃墟&遺跡です。
平和な世の中になって欲しいと言う事で、あらためてこのテーマでよきでしたね。
今回の出展者、順不同 今の所仮です。変わる事もあります。

まろにーさん    
しょうけいさん
ドゥナさん
ランディさん
ナターシャさん
パプリカさん
となります。



特別ゲストはジオラマ研究所所長のモリチュア師匠になります。


注意、一部ホラー要素を含む可能性もあります。
ホラーを嫌う人もいますが、ホラーハウジングは凄く技術の詰まったハウジングだと思っていますので、虹色ルムでは認めています。ご了承ください!


皆さまお足をお運びくださいませ!
よきだねさーちゃんねるより、配信があります。

配信が苦手な方はご遠慮ください!

よきだねさーちゃんねる事前登録などよろしくおねがいいたします。 今回のテーマソングです。このご時世だからこそ聴いて欲しい曲です。www
「星空」
歌:L'Arc~en~Ciel
作詞:HYDE
作曲:HYDE
揺らめく陽炎は夢の跡 闇を恐れて眠り行く街
小さな喜びは瓦礫の上 星を見る僕は此処で生まれた

NOBODY KNOWS. NOBODY CARES.
I HAVE LOST EVERYTHING TO BOMBS

ねえ 鮮やかな夢見る世界へと
目覚めたら変わっていると良いな

窓辺に貼ってある君の街 そこはどれくらい遠くに在るの?

NOBODY KNOWS. NOBODY CARES.
THEY JUST TOOK EVERYTHING I HAD.

ねえ 穏やかな笑顔の君が居る
写真の中駆け出して行きたいな

NOBODY KNOWS. NOBODY CARES.
I HAVE LOST EVERYTHING TO BOMBS
(Nobody knows, and Nobody cares. Don't say good bye)

ねえ 降りそそぐ夜空が綺麗だよ
いつの日か君にも見せたいから
目覚めたら変わっていると良いな
争いの終わった世界へと
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる