目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドのプレイヤーイベント

2022-05-11 18:12:44.0 2022-05-26 03:59:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【配信あり】虹色ハウジング訪問ツアー【Bar 飲み会編です。】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-05-28 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-05-28 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 各エントリーされた家
参加条件
  • あり
  • 傘、武器、ついてくんなど、負荷のかかる物はしまってくださいね。設置数増えた事により、負荷が大きくなってます。ご協力お願いします。
    【よきだねさーちゃんねる】より配信がございます。配信に映ってもいいよって方のみです。
イベントの内容
アストルティア全国のハウジング好きの皆様へ

虹色ハウジング訪問ツアー『飲み会、居酒屋、BAR編』のお知らせです。

おかげ様で第9回を迎える事ができました。

今回はお酒を飲む場所ってなわけで、日頃、このご時世で大変だとは思いますが、ゲームの中なら、お酒飲んでもOKかな?と思います。Bar的なハウジングです。

今回の出展者、順不同 今の所仮です。変わる事もあります。

    
ディアーヌさん
メゴさん
ランディさん
まるたまさん
ドゥナさん
しょうけいさん
となります。
特別ゲストとして、やっさんをお迎えいたします。





注意、一部ホラー要素を含む可能性もあります。
ホラーを嫌う人もいますが、ホラーハウジングは凄く技術の詰まったハウジングだと思っていますので、虹色ルムでは認めています。ご了承ください!


皆さまお足をお運びくださいませ!
よきだねさーちゃんねるより、配信があります。

配信が苦手な方はご遠慮ください!

よきだねさーちゃんねる事前登録などよろしくおねがいいたします。 今回の勝手にテーマソング
L'Arc-en-Ciel
『ミライ』
作曲:hyde
作詞;hyde
ねぇずっと響いてる 大切なメロディー
血のように僕らの身体を巡っている
見えなくても 触れなくても ここにある
夜空へと向かい 炎の矢を放て
闇は燃やして朝を呼ぼう
声を集めたら 重なり合うハーモニー
鼓動よ響け 時空越えて
届けよう ミライへ
地図の道も何も無くても
乗り越えた不安で自信ある一歩へ
未来は何時も 僕は知ってる
手を伸ばせ
夜空へと向かい 炎の矢を放て
闇は燃やして朝を呼ぼう
響き合う魔法に 心灯して
何度の星が見守っている
届くんじゃないんだ
真っ暗な世界で 揃った声を糧に
進めないと思ってた その先へ
あの向こう側へ
今虹がかかり ひとつに繋がる
君は頬をつねて夢じゃない
結ぶ流れに 星座が現れ
想像する奇跡 狙いを定めて
撃ち放つ ミライへ
ミライ
ミライ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる