目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドのプレイヤーイベント

2022-05-29 18:09:23.0 2022-06-11 05:05:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
『配信あり』10回虹色ハウジング訪問ツアー『ジューンブライド編』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-11 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-11 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 各エントリーされた方の家
参加条件
  • あり
  • 傘、武器、ついてくんなど、負荷のかかる物はしまってくださいね。設置数増えた事により、負荷が大きくなってます。ご協力お願いします。
    【よきだねさーちゃんねる】より配信がございます。配信に映ってもいいよって方のみになります。
イベントの内容
アストルティア全国のハウジング好きの皆様へ

虹色ハウジング訪問ツアー『ジューンブライド編』のお知らせです。

おかげ様で第10回を迎える事ができました。

今回はジューンブライドです。六月と言えば雨ふれば虹がかかり晴れ晴れしいジューンブライドですね!

今回の出展者、順不同 今の所仮です。変わる事もあります。

くうさん
まろにーさん  
ドゥナさん
まおゆうさん
ディアーヌさん
サーマハイド
メントシナさん

となります。






注意、一部ホラー要素を含む可能性もあります。
ホラーを嫌う人もいますが、ホラーハウジングは凄く技術の詰まったハウジングだと思っていますので、虹色ルムでは認めています。ご了承ください!


皆さまお足をお運びくださいませ!

よきだねさーちゃんねるより、配信があります。

配信が苦手な方はご遠慮ください!

よきだねさーちゃんねる事前登録などよろしくおねがいいたします。 今回の勝手にテーマソングは
『虹』
歌:L'Arc~en~Ciel
作詞:HYDE
作曲:KEN
時は奏でて想いはあふれる
途切れそうなほど透明な声に
歩きだしたその瞳へ
果てしない 未来が続いてる

本当はとても心はもろく
誰もがひびわれている
降り出した雨に濡れて
君はまた立ち止まってしまうけど
信じてくれるから

誰より高く 空へと近づく
輝きをあつめ光を求める
燃えつきても 構わないさ
全ては真実と共にある Ah…

「少年は人の影に歪んだ憎しみを見た」
そんな世界なんてもう何も見たくないよ
何も! 何も! 何も!

それでも想う 貴方のことを
季節が流れていても…
目を閉じていつも見てた風景のように
何度目かの雨もあがった

せつない人よ 叶わぬ願いよ
なぜこの胸から愛は生まれて行く?
咲き乱れた花は揺れて
沈んだ大地に降り注ぐ

愛を時は奏でて想いはあふれる
途切れそうなほど透明な声に
歩き出したその瞳へ
終わらない未来を捧げよう
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる