目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サーマハイドの冒険日誌

2022-10-03 13:52:18.0 2022-10-03 17:32:59.0テーマ:その他

皆さまありがとうございます!5歳になりました。初めてのバトンまわってきたので、やってみます!

久しぶりの日記らしい日記ですね。
お陰様でサーマハイドは5歳になりました。
支えてくれてる皆様ありがとうございます。

①初めてのフレンドの種族と性別
 初めてのフレンドは曖昧です。けど、色々助けてくれた人がいたのを覚えてます。
サブは全てサーマハイドなので、オーガで女性です。
②フレンドは何人?
 190人超えてます。枠がないw
サブのフレンド様
ハウジングのフレンド様
皆様大変お世話になっております。m(_ _)m

③特に仲の良いフレンドは?
最近は 虹色ハウジングルームメンバーさん、音符野郎ルームの皆さま、ハウジング仲間さんや、各キャラのチームの皆様ですね。
本当にありがとうございます!お世話になっています。

④実は…(フレンドに向けて自分の事を暴露) 
 実は…2垢でして、
サーマハイド垢とはいこ垢に分かれています。
ややこしい設定を設けておりますwww
サーマハイド垢は繋がりをきちんと作っています。
兄弟が対になっています。
サブキャラはサーマハイドの仲間モンスターにいますw
クアンシェル、はいこ、→キラーマシン
ラルクア   →ホイミスライム
タカライ   →タケヤリヘイ
ハロ     →ドラキー
姉サーマハイド←→弟ハロがお互いに兄弟設定
虹色三兄弟
長男クアンシェル、妹ラルクア、末弟タカライ
   ↓             ↓           ↓
妹ラルクア    末弟タカライ 兄クアンシェル

はいこは未来のタカライが作ったとされる何か重要な危機を回避する為に作ったとされるキラーマシンだそうですよ!自称万能型お助けキラーマシン(実際はどうだかwww)

時渡りでみんな同じくらいの年齢です。タカライには将来、サーマハイドとハロと言う子供がいるとかなんとか噂です。けど、サーマハイドとハロは虹色三兄弟は友達と思っています。タカライと親子と言うのはしりません!もちろんタカライもしりません。
はいこの事も変な自称キラーマシンと名乗る変な友達としか思っていません。

しかし、以上の設定を一番知っているのは、はいこのみです。はいこが全てを知る者として存在しているのです。
ドラクエ10の歴史やキャラにまつわる記憶に眠る未来や過去の歴史を全て知っているのだそうです。
と言う複雑な設定を設けていますwww

こうやって設定作るとよりキャラに親近感が沸くのでやっていますねー。
兄弟があんた誰だよ?とはしたくなかったのでwww
⑤フレンドとのお気に入りの写真

ハウジング仲間の皆様
虹色ルームの皆様(代表はサーマハイドですが、タカライがハウジング界隈を中心に動いてるのであまり写真を撮ってませんでした。)申し訳ないですー! ハウジング界隈の皆様
いつもお世話になっております。
↓万博スタッフの皆様 音符野郎ルームの皆様 ⑥次に回したい人 最大15名
過去にお世話になった、元いたチームのリーダー
みいみい様

いつもお世話になっています
GEPナス夫婦
ザンギャ様、ジャムパン様

今の環境はこの方がいなければ、なかったのではないかと思います。
レンシ様、


いつもお世話になってる配信仲間
カミラ様

音符野郎ルームの皆様!

虹色ルームの皆様、

ハウジング界隈のフレの皆様

いいねをつけてくれた方としておきます。

あまりこうやって回していくのは苦手でして、
勝手に奪ってやって行ってくださいwww
また、やらなくてもOKですwww
勝手にやってみんなで楽しんでくれたらなと思います。
こうやって皆様に支えられてアストルティアを生きております。
皆さまのお陰様でサーマハイドは5歳になりました。これからもよろしくお願いします!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる